母の日のイベント

先日とあるショッピングセンターで小、中学生ぐらいの女の子が一生懸命何かを作ってました。
真ん中には講師のお姉さんみたいな人がマイク持ってなにやら説明していました。

何だろう? しばらく眺めてたら(←私もヒマだね( ̄∀ ̄ ))
どうやら母の日の手作り作品を作っているみたい
粘土で作るクレイアートのかわいらしいスイーツ!
見たことありますか? マカロンやドーナッツやパフェ、アイスクリームのストラップ
子供によってはもうちょっと大作でデコレーションケーキっぽいやつなんかもありました(*^▽^*)
子供が作っているからイマイチ?なんて思うけど意外にも良くできていて、
私も一つ欲しいなぁなんて思っていまいましたよヾ(=^▽^=)ノ

もうちょっとこだわって大人なテイストに仕上げたら、
リビングのインテリアになりそうかも みなさんもどうですか???

 

f:id:senaman0214:20140520181410j:plain