お気に入りはアールグレイ(*^▽^*)

昔からずっと変わらず好きな飲み物があります。
ふつーに紅茶ヾ(=^▽^=)ノなんですが、ずっ~と大好きです。
中学生の頃はレモンティー(←ふつーにリプトンだったかな) 白い陶器の電気ポットとスライスレモンとティーカップをトレイにセットして自分の部屋でゆっくり飲むのが好きだったなぁ

社会人になってからは、ロイヤルミルクティーが大好きでよく飲んでたなぁ~
ちなみにチャイも好きです。インド料理店?でウエイターさんがチャイを曲芸みたいにして注いでくれたの思い出すなぁ~

最近はアールグレイがお気に入り フォションのアップルティーも好きだけど
アールグレイのあのベルガモットの香りが好き ちょっと独特で癖があるけど
あと味もさわやかでなんか落ち着くんだよね~
アールグレイの茶葉っていろいろ使われるみたいでブランドによって味が違うのでお好みのブランド見つけてね(*^▽^*)