堺で中古か新築一戸建て住宅探してるみたいです。

もうそろそろ夏も終わりになってきましたね~。
しかし、だんじり祭り好きの友人達は違います。
まだまだ暑い夏は終わってない!!

今年は、9月14日(日)~9月15日(月)の2日間
だんじりが、おこなわれますが、1カ月前の
今の時期は、毎日だんじり祭りの打ち合わせと言う名目で
飲み会だけが始まるそうです。

家族や奥さんは、かなり大変そうです・・・。

f:id:senaman0214:20140825181357j:plain

その友人は只今、住宅購入地を探してるんですが

岸和田で家を購入すると毎日飲み会になるのは、大変なので
大阪堺で中古や新築一戸建て住宅
購入したいので、旦那さんには内緒で
色々探してるそうです。

堺市なら大きな都市なので
結構住宅地がありそうですよね。

『来年の消費税が上がる前には、
何とか新しい家で家族で過ごしたい~』って
言ってました。

良い住宅が見つかるといいね!


f:id:senaman0214:20140825180455j:plain