リレーに出場する事になりました(ノ゜ο゜)ノ

住民運動会があるのですが、「リレーに出てほしい」
嫌がる私ですが頼まれてしまいました。
断る事の苦手な私ですが、小学生の時から足の遅さだけはクラスで一番です。
とてもじゃないけれどリレーに出場できるというものではありません。

そう伝えているにもかかわらず、頼む人はそれでもいいという事です。
確かに人集めは大変な作業だという事は知っています。
しかしそれとこれとは話が違います。
最終種目の一番盛り上がるリレーです。
毎年転倒する人が続出するのも見てきました。
絶対走りたくないのですが断りきれません。
とりあえずは夜暗くなってから一人で走る練習をする事にします。
もうどうなっても知らないよ、と開き直るしかありません。
私以外の人が差をつけて走ってくれる事を願っています(ノ゜ο゜)ノ

f:id:senaman0214:20140911192551p:plain