愛犬のいびき(ノ゜ο゜)ノ

私には2匹のトイプードルの愛犬が居ます(*^▽^*)

1匹は5年前にペットショップで買ったアプリコットカラーの子で、
もう1匹は里親募集をしていた推定年齢1歳ぐらいのブラックカラーの子です。
ブラックの子はまだ我が家に来て1か月半ぐらいなので、
いろいろと分からない事があり、驚くことも多いです。

昨日ビックリしたのは、日中にリビングでパソコンを触っていると、
何やら変な音がしてきました( ̄∀ ̄ )
何だろう、と思って音の方を見ると、
ワンコがいびきをかきながら昼寝をしていました。

しかもなぜか尻尾をブルンブルン動かしながら寝ているので、
床にたたきつける音が結構激しく
『このうるさいのによく寝ていられるな』と思いました。

そう思ったのは私だけではなく、
先住犬の子も少し不思議そうな顔で様子を見て、
そのあと困ったような顔で私の方を見て居ました。

毎日いろいろなことがありますが、基本的に『癒されるなぁ』と思っていますヾ(=^▽^=)ノ

 

f:id:senaman0214:20140917182924p:plain