入社前の独学ホームページ制作

私は情報系の専門学校在学中に、ホームページ制作を専門
に扱っている会社に内定をいただきました。
当時内定をいただいた時点ではホームページ制作の
技術や知識に自信が無く、少しナーバスになっていました。( ̄ロ ̄lll)

しかし、悩んでいても仕方が無いため入社前に独学で
ホームページ制作の勉強を行うことを決意しました。

専門書を購入し、最初に躓いたのは作成したページが
思い通りにブラウザで表示されないことでした。

私はその時点でパニックになりましたが、専門書を読み返してみると
作成したファイルには拡張子を付けることが必要だということを知り、
何とか自分で作成したページをブラウザで確認することができました。

それからは特に躓くことなく勉強を進め、入社日までには一人で
ホームページ制作を行うスキルを身に付けることに成功しました。(^∇^)

入社後は即戦力として活躍することができ、
充実した日々を送っています。(*^-^)ニコ

f:id:senaman0214:20141010175715j:plain