大阪でのウェディングなら(*^^)v

f:id:senaman0214:20150115145509p:plain

大阪でウェディングをするなら、新しくできた
ザ・ガーデンオリエンタル大阪がいいかもしれません(^^♪

歴史的な建造物がウェディング用に改修されていて、
とても美しく且つ重厚な建物で結婚式を挙げる事ができそうです。

広い庭のような場所があって、天気の良い日は外で色々できそうです。
フラワーシャワーなんかもできそうですね(・ω<)


平日ならガーデンウェディングもできるようなので、
広い庭でのウェディングを希望する人にはかなりお勧めです。


また建物の中もとても素晴らしくて広いのももちろんですが、
窓がたくさんあるので自然光で明るい空間になっていました。

最寄り駅から近いのでとても便利なのですが、
新大阪駅から無料のシャトルバスが運行されるので
遠方から来られるお客さんにも便利だと思います(*^^)v

大阪でウェディングができる場所はたくさんありますが、
このザ・ガーデンオリエンタル大阪は
これから人気が出てきそうですね(*^_^*)