最近の車屋のサービスについて

f:id:senaman0214:20150416161013p:plain

少し前ですが、主人の車のリコールの案内が来ていたため、
3歳と0歳の娘をつれて車屋に行ってきました。
リコールの案内を見せて実際の部品交換まではお店の中で待機していましたが、
最近の車屋のサービスはすごいと思います。
店内のテーブルに座っていると、ドリンクのメニューを持った女性が
こちらに来て、何の飲み物がいいか聞いてきました。
まるでカフェレストランのようです。
私と主人と3歳の娘がそれぞれドリンクをお願いし、
しばらくして同じ女性が持ってきてくれました。
とてもオシャレなグラスに入った飲み物でした。
しかも娘には小さなお菓子の詰め合わせまで持ってきてくれて、
娘は!(^^)!大喜びしました。

テーブルでドリンクを飲んだ後、娘は店内の一角に作られている
キッズスペースで遊びだしました。
今のキッズスペースも(@_@;)すごいです。
絵本やおもちゃ、そして塗り絵等もありました。
ちなみに塗り絵はそのメーカーの車を中心にいろんな背景が
かかれている塗り絵でした。
もちろん色鉛筆もあります。
3歳の娘はもちろん喜んで遊んでいましたが、
他にも小学生くらいの子も遊んでおり、
広い年代の子供が遊べるスペースでした。
そろそろ部品交換も終わりかな、というくらいになると、
「ドリンクのお代わりはいかがですか?」とまた女性が来てくれました。
もちろん喜んでお願いしましたが、サービスが車屋というよりは
カフェのようでした。
部品交換にかかった時間は40~50分程度でしたが、
私たちも娘も飽きることなく過ごせたのが良かったです。

京都府木津川市のガレージ大西さん(*^_^*)おすすめですよ~