若者にも人気、素敵に変身舞妓や花魁体験

女の子なら、誰でも小さな頃から変身願望を持っていると思います。

シンデレラのお話を読みながら、私もお姫様になれるかもと…と子供の頃思いませんでしたか?

変身願望は、小さな子供の頃だけのことかなと思っていましたが、女性は大人になっても、そしていくつになっても変身願望が消えることはありません。

事実、私は30代ですが、今でも変身願望があります。小学生の娘と一緒になって、ドレスを着たり、着物を着たりと楽しんでいます。

それが、非日常的な変身であるほど、テンションがあがります。そして、この変身願望は、最近では10代、20代の女性はとっても強いようです。

なかでも、人気なのが舞妓体験です。

修学旅行やテレビなどで、1度は目にしたことあると思います。

綺麗な白い肌に、雅な着物をまとっている姿は日本人のみならず、外国人観光客の変身願望まで刺激するようです。

そんな、舞妓体験ですが、最近では友達同士のグループで舞妓体験をする方が多いようです。
一人では、勇気がでなくても友達とならば勢いで変身できてしまうのです。お友達との舞妓体験、きっととっても楽しいですよね。

舞妓体験は、京都や、浅草など観光地で体験することが出来ます。また、写真スタジオなどでも変身プランなので舞妓体験ができるところがあるようです。友達との京都旅行や、浅草観光で、ぜひ、舞妓体験にチャレンジしてみて下さい。

きっと、誰だかわからないほどの変身っぷりになると思います。

京都のスタジオですと、安いところで1万円程で出来るようです。

さらにオプションをつけることで、舞妓姿のまま、京都の街を散策できるプランもあるようです。

旅行の思い出に、そして、変身願望を満たす為に、ぜひ、舞妓体験や花魁体験がおすすめです。若いからこそ出来る、その勢いで友達と一緒に舞妓に変身してみて下さい。

変身後の姿をSNSにみんなで投稿しあうのも楽しそうですよね。

春や、初夏の季節が舞妓体験はおすすめだと思います。

f:id:senaman0214:20150824125159p:plain