乙武さんの肉食ぶりにびっくりした件

今年は年明け早々から不倫騒動が多いですね。
ベッキーに始まり、衆議院議員石井竜也さんと続きましたが、今度はなんと乙武さんだっていうからほんとにびっくりです。
乙武さんといえば、大学在学中に「五体不満足」を出版しベストセラーになり一躍有名になりました。
スポーツライターや教師など多方面で活躍する爽やかなイメージのある人です。
障害がありながらいろいろなことに挑戦していて、すごいパワーだなと思っていましたし、今回も不謹慎ですがすごいななんて思ってしまいました(苦笑)
今年の参議院選挙に自民党から出馬するのではないかと言われていますが、どうなるんでしょうか。
謝罪文を発表しスキャンダルを火消ししようとする魂胆は石井竜也さんと一緒ですね。石井竜也さんは奥様とツーショットの姿を公開しましたが、乙武さんは自分の謝罪文ともに奥様の謝罪文も公開しました。
とにかく認めて、誤ってしまえば世間は騒がないとでも思っているのでしょうね。
実際、次から次へと不倫スキャンダルが出てくると新しい話題に飛びつきますから、石井竜也さんの不倫はもう忘れ去られそうです。
その中で未だに根強く叩かれているのがベッキーとゲス川谷です。やはり、後処理が雑だったからなんでしょうかね。

今年は週刊文春が不倫だけでなく数々のスクープ記事を発表しています。
今回の乙武さんは新潮でしたが、各誌で競って有名人のスクープを押さえようとやっきになったら、有名人は大変になるのではないでしょうか。
ベッキー乙武さんのようにイメージが覆されるような場合は、仕事にも影響が出てくると思います。
石井竜也さんのようにファンも失笑するような人は大きな影響はないのかもしれませんが、やはり不倫はよいことではないので慎んでほしいと思います。

不倫騒動が続くなか、自分の好きな俳優やミュージシャンがそんなスキャンダルを起こしてしまったらと考えることがあります。
「嫌いになった」などという人がいますが、自分はもし、自分の好きなミュージシャンが不倫騒動を起こしても嫌いにはなりません。
何が好きなのかと考えると、彼の作り出す曲やライブが好きなわけで、彼がプライベートで何をしても(薬など犯罪は除きます)嫌いになんてなれないのです。
女好きであればこそ、楽曲を作ることができると思っていますし、年をとっても色気をそこなってほしくない。
万が一騒がれてしまっても、ずっと応援して行くと思います。
きっとゲスのファンはそんな気持ちなのかなと思います。
ただ、乙武さんや議員はやはり世間の目は厳しくなるのは仕方ないことだと思いつつ、乙武さんの肉食ぶりにあっぱれって感じもあったりします(笑)

f:id:senaman0214:20160330122644p:plain