今好きな若手俳優は菅田将暉くん

最近好きな芸能人は菅田将暉くんですね。
私の中で20代の俳優さんの中で断トツです。
何がと聞かれたら、顔が好みなんですよね。
ちょっと釣り目なところとか、タイプなんですよね。
そして私服とかちょっと変わっていて、アーティストっぽいというか独特のセンスもあって流行りに流されない感じのかっこよさもありますよね。何もファッションにポリーシーが無い人が着たらダサい服も、菅田君が着たらめっちゃカッコよくなるんですよ。
また、もちろん演技がうまいってのがあって、どんな役でもすごくナチュラルなんですよね。たぶん緊張とかされることもあるだろうけど、それが分からないというか、いつも程よく肩の力が抜けていて演技だけじゃなく、バラエティーも自然体なところがいいですね。
そしてバラエティーとかラジオの時には関西弁なので、関西出身の私としては親近感もあるんですよね。
また、なにより性格がよさそうですよね。実際にお会いしたこともないし友達でもないので本当はどんな人なのかは分からないですが、画面を通して性格がよさそうだなと伝わってきます。

あれだけ、人気もあって朝ドラに大河ドラマもでて知名度もすごく高いのに調子に乗っていない感じが好感を持てますよね。
いるじゃないですか、若くて一気に人気なって調子に乗ってるなって感じる若い俳優さんいますよね。
調子に乗りすぎて口元が緩んでいるというか、にやけていて少し気持ち悪くなって魅力が下がってる若い子いますよね。
なんか、そういう子を見るとちょっと残念というか、気が萎えるんですよね。
勝手な私の想像なんですが、色々私生活で遊んでるな、しかも良い女じゃなくて質の悪い人達とつるんでいるんだろうな、このままだと何か問題を起こすか仕事が減るだろうなって思う人ってたまにいるんですよね。

調子に乗るのもわかるんですが、頑張って欲しいなって思うときはあります。
それで、菅田将暉くんってそういう要素はなくて、若いんだけど安心して見られる人なんですよね。
たぶん30代になったらもっとカッコよくなるんだろうな。ずっと俳優を続けて欲しい俳優さんですね。

f:id:senaman0214:20171023152325j:plain