お引越し

f:id:senaman0214:20140508103351p:plain

こんにちは! 春は嬉しい悲しい異動の季節ですね(*^▽^*)
どうやら友人も転勤がきまったようです。ただ今回は家族みんなでの
お引越しではなくて単身赴任になるようです。
大阪で単身赴任の引越し業者さんを探しているようですが、
親切で丁寧なところがいいとのこと。
引越し費用は会社負担との事なので激安の引越し業者さんに頼んで安かろう悪かろう~になるよりは安心できる業者さんに頼みたいとの事。どこがいいかな?
期間はとりあえず1年、その後は状況次第で変わるらしい。ただ、長いと3年~5年になるみたいで、やっぱり寂しいし大変だからあまり気が進まないそうです。二重生活になるから経済的にも不利。できれば家族で引越ししたかったみたいだけど、まぁみんないろんな事情抱えてるようですね。タイヘンだぁ~(ノ゜ο゜)ノ