とっても羨ましいファミリーです。

 

近所の方のお子さんが、中学3年生くらいの頃だったと

思いますが、『母がいつもお世話になってます』って

しっかり挨拶ができとっても優秀な感じの

お子さんだなぁ~って思ってたら

もうその子が、大学生になる年らしく

今年は、医学部を受験して残念ながら、落ちてしまったらしいです。

それで、大阪市で医学部の予備校へ通うらしいです。

やっぱり普通の予備校と違って、授業料もかなり高いみたいです。

お母さんも、かなり大変って感じで

おお~い、顔されてました。

 

でも、すごいですよね~

しかも、女の子なんです。

その方のお父さんは東京大学出身だそうです。

やっぱり、親子ですね!

素敵な家族の方で、家族も仲が良くって

とっても羨ましいファミリーです。