夏のバーゲンでお買い物 (・∀・)♪+.゚

f:id:senaman0214:20140704120247j:plain

夏のバーゲンが始まりましたぁ (≧▽≦)

グランフロントとかお店が色々できたので早速梅田まで行ってきました。

お店をまわるといってもそんなに何かを買うわけでもなく

グラスやカップを手に持ってみたり、ブランドショップで

高ーいバッグなどを触ってみたりと・・・。

買う物といったらお友達の誕生プレゼントなんかだっりで、

時間が過ぎちゃいました。

 

大阪のインテリアショップにぶらっと立ち寄ってみると

素敵なレースカーテンや小物やアンティック家具などなど

たくさんありました。そこだけで2時間近くも飽きずに時間を

使っちゃいました。(*^.^*)エヘッ

 

ネットで買う事が便利で多くなってきていたのですが、

やっぱり実際に手にとって質感や大きさなどを確かめて

買うのもいいですよね。(*^∇^*)☆・゚:*