どこで、なくしたかも全く覚えてなくって・・・。

どこで、なくしたかも全く覚えてなくって・・・。

この前、印鑑を無くしてしまいました
どこでなくしたかも全く覚えてなくって・・・。

銀行印や実印じゃなかったので良かったけど
これが実印なら冷や汗もんです

悪用されたら大変だし、今まで契約した書類とかどうなるんだろう???
考えただけでも大変&とってもめんどくさそう~

気軽な印鑑だったので良かったです。名前も単純なのでよかった~

今はハンコもいろいろな種類のものがあるみたいですね。
かわいいものから 風水のハンコなどカラフルなものまで
はんこの素材もいろいろ 用途にあわせてお気に入りのハンコをいくつか
揃えてもいいかもですね。

なんにせよ 印鑑の扱いには十分気を付けないと!ですね。

 

f:id:senaman0214:20140729162918j:plain