私の液晶はなぜ割れる?

みなさんは携帯電話やスマホの液晶などが割れて
ひびが入ったりした事はありませんか?

私はいつもヒビ入ったりします。

大事にしてるつもりなんですが、

いままでヒビ入らなかった携帯電話はないぐらい。

なぜなんでしょうか?

たまには落とすこともありますが、
その時に慌てて確認しても
割れていることはありません。

しかし、ふと気がつくと割れてることがが多いです。

相性が悪いのでしょうか。

現在もDocomoスマホと、ipad
両方とも液晶にひびが入ってます"(/へ\*)"))

スマホなんて保護の為に全面カバーのケースにいれているというのに。


でもDocomoShopに行って

「普通に使用していたら、ある日突然ヒヒがはいった ニッコリ」

というと、いつも無償で修理や交換してもらえるので
大丈夫なんですけどね。

もしかしてその手の保険に知らない間に入ってるのかも知れませんね。

f:id:senaman0214:20140812122647j:plain