三宮で歯の矯正をすることにしました(*^▽^*)

私は歯並びが悪く、中学生の頃から悩んでいます。
同じクラスのある男子に「お前ちょっと出っ歯だよな」とからかわれ、
その時に初めて自分が出っ歯だと気付きました(泣)
自宅に帰って母親に聞いてみると
「少しだけ出てるかもしれないけど、気にするほどではないよ」と言われました。
周りの友人に歯の矯正をしている子がいましたが、
歯の矯正はお金がかかると知っていたので、矯正をしたいとは言い出せませんでした。
私も大人になり、自分で稼いだお金で歯の矯正をしようと決心しました。
自宅から近い所を探すため、「神戸三宮の歯科医院や歯医者」と検索して、
良さそうな歯医者さんに相談に行きました。
どの歯医者さんにするかは、まだ検討中です。
実績や口コミなどを参考にして、信頼できる神戸三宮の歯科医院や歯医者を
探そうと思っています。

 

f:id:senaman0214:20140912175027p:plain