再生トナー がこんなにお得だなんて (^^♪

     f:id:senaman0214:20100517190543j:plain

とある事務所を経営しているのですが、
もう、道楽でやっているくらいの、それ
くらいの仕事のない状態(ノд<。`)ャベー
普通でした。ところが、テレビに少し出た
ことにより、急に大繁盛してしまい、
休みなく家族総動員で働いています。(o>ロ<)o イソガシ

なんか、ここまで忙しいと、今の状態の方が、
夢の中の話のようです。去年の自分は、こんな
ことになるなんて、思いもよりませんでした。
まだ、忙しくなったばかりなので、儲かっている
という実感もあまりないのですが、1発屋の芸人
さんが、よく、「まだ売れた実感がない」と
言っていたのが、今ならば分かる気がします。

今まで使用しなさすぎて、たまに使うとインクが
乾燥していたこともあるコピー機も、最近では
朝から晩までずっと働いています。
一番働いているのは、この子かもしれません。
たぶん、コピー機も、急にこんなに働化されて、
驚いていることだと思います。w(*゚o゚*)w

でもまあ、こんなに忙しいことが、この先も続く
とは思えないし、今年いっぱいがピークかも
などと思っているので、稼げるうちに稼いで
おきたいですよね。

しかし、その忙しさを物語るかのように、コピー機
のトナーも切れまくっております。結構インクトナー
って高いんですよね。

その度に買いに行くのも面倒くさいので、まとめ
買いしようとネットを見ていたら、「再生トナー
というものを見つけました。

普通にトナーを購入するより、9割近く安いので、
ちょっと驚きました。たまに不良もあるという話
ですが、ほぼ使用できるのならば、それくらいは
いいのかもどうせまとめ買いもするつもりだった
ので、再生トナーを購入してみようと思います。

リサイクル用品なので、自然にも優しいですよね。
まあ、そんな建前よりも、「安い」というのが、
自分にとっては大きいんですけど。

そのサイトでは、再生トナーが送料も無料だった
ので、そこで購入することにしました。今までなんで
知らなかったんだろうと思いました。バカーヾ(*д*)ノ゛
そこまでインクトナーを購入する機会もなかった
ということなんですけどね。
小さな事から節約をしないとと思っています!!