ママ友とのランチの回数が増えて行って少し気になりますね。

f:id:senaman0214:20150109131918p:plain

子供が幼稚園に通うようになってから、
子供のママ同士で、ママ会ランチに行くことが(^_^;)増えました。

今まで子供が家にいることで、外にランチに行くことはなかったのですが、
幼稚園に入園してから生活がすこしづつ変わって行ってるのが分かりますね。

 

バス通園の仲間たちは、初めのうちは3人しかいなくて
(ーー;)寂しいくらいの人数だったのですが…
そのうちに10人を超えるようになって行きました。

バス通園が途中から始まって行ったので、初めの人数が少なかったようです。

バスの通園をしないで、歩いて通園させている人も多く、
そんな人たちはママ友の付き合いを(>_<)上手くしているなと関心してしまいます

 

幼稚園での、親の付き合いがこれほど多くなるとは思っていなくて、
ランチに行く回数もだんだんと(>_<)増えてきました

人付き合いが嫌ではないのですが、ランチに行くことが当たり前になると
いけないと思っているので、(^_^;)出来れば何かの行事がある時だけにして
ほしいなと思います。

 

まあ、お高い場所にランチに行くわけでもないので、
度が過ぎるということもないので、今のところは月に1回くらい
(-"-)付き合いも兼ねて行こうかと思っています

子供たち同士も中が良くて、家に遊びに行ったり来たりするので、
長い付き合いになれば良いなと思っています。