お金に困ったときの対処法

私の現在の収入は私の同年代の人たちからすると
若干ではありますが平均より(^_^;)上回っていると言われています。
ですが人にはそれぞれのライフスタイル
お金の使い方があるというもので、私は現状足りていないのです。

(ーー;)贅沢をするためのお金が足りないのでは無く、
色々と奨学金ローンを返済する上では足りないので、
必要なお金を稼ぐ必要があるのです。

そのためにもと思い最近は家でも*1働いているのですが、
家に帰ると集中力はあっても体力の面では残っていないことも多く、
以前お金の面では改善されない状態が続いています…

ですが、(>_<)ほしい物もあるし!(^^)!遊びにも行きたい、
最近は好きな人も出来たのでその人と遊びに行ったりする
お金も欲しいと思うと仕事の量を加減できないとも(>_<)痛感しています。
最近はオフィスワーク在宅ワークも自分にムチを打つ気持ちで
取り組むようにしています。

f:id:senaman0214:20150212011800p:plain

*1:+_+