お風呂あがりのヨーグルトが好きです

最近、お風呂あがりのヨーグルト(*^_^*)はまっています。
大きめパックのヨーグルトを皿に盛り、ジャムを入れて食べるんです。

ブルーベリージャムを入れると白いヨーグルトが薄紫色に染まり、
見た目も(*^_^*)綺麗になりますよね。いちごジャムも好きだし
薄ピンク色も綺麗だと思いますが、自分はブルーベリー味が好きなので
基本的にブルーベリージャムを入れています。

ところで最近、ヨーグルトはちみつを入れたいとも思っています。
はちみつ味が昔から好きだし、ネットで調べるとレシピも多かったので
ぜひ食べたいところです。
小さなパックに入ったはちみつがないか、今度探してみる予定です。

ヨーグルト健康や便秘対策にいいイメージがありますし
(^^♪美味しいのでお気に入りです。
毎日食べるのが当たり前の存在で、多分今後も食べ続けると思います。

おいしいヨーグルトライフ、今後も!(^^)!楽しみます。

f:id:senaman0214:20150511110435p:plain