炭酸飲みます

普段飲む飲み物と言えば、麦茶や水、コーヒーが多いです。
外出先でもカフェラテなどのコーヒー系を飲むことがほとんどです。(*^▽^*)

でもたまに「炭酸飲みたい!」という衝動に駆られるときがあるのです。

  •      f:id:senaman0214:20141010180352j:plain

暑い夏場は特に多いのですが、それ以外でも店頭で炭酸飲料を見かけると、
「あ、飲みたい!」と急に思い買ってしまうことがあります。

以前は出されれば飲む程度だったのですが、最近炭酸がすごくおいしいと感じるのです。

なんとなく炭酸飲料は子供とか若い人がよく飲むもの、
というイメージを持っていたので「大人なのに炭酸飲んじゃってはずかしいかな」
勝手に考えていました。( ̄Д ̄;;

でも友達に聞くと「あるある、すごく飲みたくなるときあるよね。
私もコーラとか大好き!」という人が多数いてちょっと安心しました。

なぜか炭酸が苦手だった主人も最近飲みます。!(^O^)
お酒でもビールとかソーダ割りは飲めなかったのに、
強い炭酸のジュースでもぐびぐび飲んで「うまい!」と言っています。

大人になると食の好みも変わってくるといいますが、これも変化なのかな?