新しい手帳を買いました。

秋に入ったこの時期手帳が一斉に出てきます。
ずっと来年用の手帳を見に行こうと思っていましたが
なかなか時間がとれず、ようやくゆっくり見に行く
ことが出来ました。
今日はもう絶対買うぞ!の<(`^´)>本気モードで、長時間手帳を
物色しても大丈夫なように靴もローヒールで気合を入れ
ていきました。

昨日はロフトに行ったのですが、すごい品ぞろえで
(>_<)(>_<)迷う迷う・・・
ただイメージは出来上がっていました。
大きさは小さめ、あまり厚みがなく重くなく、月曜始まりのもの。というのが基本だったので、大きいものはハナから除外です。

それでも売り場を1時間以上ウロウロと歩き回ったでしょうか。
結局選んだのは万が一良いのが見つからなかったら
これを買おう!とネットで見つけていた手帳でした。
そのシリーズの手帳は文庫本くらいの大きさで、本当に洋書
みたいなデザインになっており、少し厚めの表紙がついています。アンティークな色合いも素敵でそれを検討していたので、
実際に手に取ってみることが出来て感激でした。
その上、ネットでは売っていなかった限定品が1つだけあり、
そのデザインが魔法の呪文でも書いてありそうな
古めかしい上品な拍子で一目ぼれでそれに決定しました。

早速予定を新しい手帳に書き込み使い始めて(*^_^*)テンション♪
上がっています。
2015年も♪充実した一年にしたいと思っています。

f:id:senaman0214:20141101133214j:plain