今が一番幸せ!


私は、中高時代…本当に学校が楽しくなく嫌で嫌で仕方ありませんでした。
それも全て両親の仕事の都合で引越しをしなければならなかったからです。
それで、仲の良かった友達と離れてしまった事が恨みになっていました。

それで本当に中高時代の友人は、一人もいません。
でも、大学に入ってからやっと親しい友人と出逢う事が出来ました。

今は結婚して、息子もいます。
どんなに大変だった中高時代も今が一番幸せと思えればそれでも

良かったのだと思えました。

今を楽しむ事。
これが一番大切ですよね。
主人に出逢えて本当に最高に幸せです。
これからも今を一生懸命生きていきたいと思います。

 

f:id:senaman0214:20141016104718j:plain