牧場生活楽しんでますよ。 ヾ( ̄∇ ̄=ノ

 

f:id:senaman0214:20141110134652j:plain

この前、3DS牧場物語を買ったんだよね。
今は牧場生活にどっぷりハマってます。

とりあえず、朝起きたら3DS開いてゲーム。
もう、子供なのってくらい夢中になって
やってまーす。^_^;

でも、朝もそんなに時間がないからちょっと
やって、朝ご飯とか用意して、子供に旦那送り
出して家の事やってから牧場生活してます。
やる事やらないでゲームしてると怒られちゃう
からね。(・∀・`*)ゞエヘヘ

でも、旦那が休みの日は旦那が家の事をして
くれるから私は朝からゲーム!!
もちろんゲームをやらせてくれる旦那に感謝
してますよ。('-'*)アリガト
子供がいるとのんびりゲームもしてられない
からね。(^_-)-☆